修理品専用梱包箱ご利用の説明

1
修理品専用梱包箱の内容

以下一式を同封し、ゆうパケットで配達されます。

■同封物

  • 修理品梱包手順と発送方法のご案内

  • 修理品専用梱包箱:修理品を固定するトレイと組立式収納箱 (下図参照)

  • 宅配封筒:修理品専用梱包箱を納める返送用封筒

  • 修理依頼票:お客様が事前にご登録された内容が記載されております

  •   
  • 以下の場合は追加の内容物も同封されております。

  • ※無償修理でご依頼の場合

    着払送り状:無償修理で佐川急便をご利用される場合に使用します。

    ※時計品目以外の場合

    気泡緩衝材:付属品の充電器等を包む場合に使用します。

  •   
  • 収納箱 トレイ
    収納箱 トレイ

詳細の手順等につきましては、修理品梱包手順と発送方法のご案内をご確認ください。

2
利用料金

¥300+税

※お申し込み後に修理センターへ修理依頼品をご送付されなかった場合でも本料金については、お支払いいただきます。

3
お申込み方法

WEB修理受付サービスにて修理ご依頼時に「修理品専用梱包箱」利用の選択をしてください。

4
ご利用方法

修理品専用梱包箱が届きましたら、同封されている「修理品梱包手順と発送方法のご案内」に従って
お客様ご自身で組立、修理品を梱包し、以下の発送手続きをしてください。

※修理品専用梱包箱には修理品は1つのみとしてください。


【発送方法】
■有償修理の方/無償修理で佐川急便をご利用しない方
  最寄のコンビニ等の宅配便取扱い窓口で宅配便の送り状を手配の上、発送手続きをしてください。

■無償修理で佐川急便をご利用の方
  同封の佐川急便送り状をご利用の上、送り状に記載されている「集荷用電話番号」に集荷を
  ご依頼いただくか佐川急便の営業所または取次店にご持参ください。

5
お届け日数、お届け先について

(発送日)

WEB修理お申込み時間により発送日が異なります。

  • 当日:12:00迄のお申込み ・・・・お申込当日の発送
  • 12:00以降のお申込み ・・・・翌日の発送
    ※日・祝日・弊社指定休業日は発送されません

(お届け日数の目安)

都道府県によりお届け日数が変ります。お届け日数の目安はこちらからご確認ください。

(お届け先)

WEB修理受付サービスでご登録の住所となります。

(修理品専用梱包箱送付のお知らせ)

  • 「修理品専用梱包箱送付のお知らせ」をお客様ご登録のメールアドレスに「info_casiotechno@casio.co.jp」より配信します。
  • 配達状況はメール記載の「◆配達状況確認」URLからご確認が可能です。