特定商取引に基づく表示

会社名 カシオテクノ株式会社
業務責任者 山崎 一郎
所在地 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-23 カシオ秋葉原ビル
電話番号 一般電話・携帯電話から : 0120-004161(フリーダイヤル)
※非通知に設定されているお客様は「0120」の前に「186」をダイヤルしてからお電話ください

IP電話・公衆電話から : 03-6746-5565
お問い合わせ受付時間 月曜日~土曜日 AM 9:00~PM 5:30 (日・祝日・弊社指定休業日は除く)
メールでのお問い合わせ
(お問い合わせフォーム)

各製品のお客様サポートページにあります【修理に関するお問い合わせ】よりお問い合わせください。

修理価格 修理代金(消費税含む)は、お申込み時に概算修理料金にてご確認いただき、修理完了時に実際の修理料金が確定します。
尚、実際の修理料金が概算修理料金を上回る可能性がある場合には、お客様の承諾を得たうえで修理サービスを実施します。ただし、お客様があらかじめ承諾不要と指定された場合はこの限りではありません。
修理価格以外にご負担いただく料金 〔送付修理〕 〔持込修理〕
有償の場合:弊社への送付費用、および弊社からの返却費用(770円(税込み))
■運送業者による代金引換の場合:代引手数料330円(税込み)
弊社サービスステーションへの修理依頼品のご持参、お持ち帰りの交通費(弊社サービスステーションの所在地はこちらをご覧ください)
支払い方法 運送業者による代金引換、オンライン決済(クレジットカード) 現金またはクレジットカード
支払い期限 代金引換の場合:商品引渡し時
オンライン決済(クレジットカード)の場合:修理完了のご連絡から2週間以内(お客様の実際のお支払いは、お客様が決済された各カード会社引き落とし日となります)
商品引渡し時
修理依頼品受領後の商品引渡し時期 修理依頼品受領後、部品欠品等やむを得ない場合を省き、2週間以内に返却いたします。尚、プレミアムブランド専用修理につきましては、3週間以内となります。ただし、弊社指定休業日、年末年始は除きます。

■オンライン決済(クレジットカード)の場合
オンライン決済後、1週間以内に返却いたします。ただし、弊社指定休業日、年末年始は除きます。
修理依頼品受領後、部品欠品等やむを得ない場合を省き、2週間以内に弊社サービスステーションでの引渡しが可能となります。尚、プレミアムブランド専用修理につきましては、3週間以内となります。ただし、弊社指定休業日、年末年始は除きます。
修理完了後の保証について 修理完了後所定の期間内に、対象製品に同一箇所、同一症状の故障を弊社が確認した場合、弊社は修理を再実施します。
キャンセルに関わる条件
  • お客様が修理サービスをお申込み後30日経過しても、修理依頼品を弊社が受領できない場合、修理サービスの申込みはキャンセルされたものとさせていただきます。
  • 修理依頼品を弊社が受領した後は、お客様都合によるキャンセルはできません。
  • 修理依頼品受領後であっても、お客様とご連絡が取れない場合、その他弊社が修理サービスを実施できないと判断した場合には、修理サービスをキャンセルさせていただき、修理サービスを実施せずに修理依頼品を返却いたします。
サービス条件 規約をご覧ください。

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