修理お申込み(WEB修理受付サービス)

カシオヘ直接修理をご依頼する場合は、
WEB修理受付サービスをご利用のうえ、修理品を 修理センター ヘご送付、
または サービスステーション ヘお持込みください。

WEB修理受付サービス
お申込手順

修理料金確認
メールアドレスご登録
修理必要情報
ご登録
修理品ご送付
/お持込
修理
お支払
修理完了品
お受取り
  • 修理品の受付方法は以下の方法がございます。各サービスの流れについてご確認ください。

ご送付方法(専用梱包箱を利用する) NEW
ご送付方法(専用梱包箱を利用しない)
お持込み方法

WEB修理受付サービス
ご利用メリット

修理料金の事前確認

製品名と故障内容などを選択することで概算修理料金のご確認ができますので、修理依頼のご判断がお客様ご自身で可能となります。

修理依頼票不要

登録された情報をもとに、修理依頼票が自動作成されますので、修理依頼内容を起票していただく必要がございません。また、修理依頼票を印 刷する環境が無い方は、自動発番される伝票NO.を記載したメモ書き等で代用が可能となります。

修理品専用梱包箱利用可 NEW

リサイクル可能な修理品専用梱包箱が有料にてご使用できます。簡単な組立式専用箱(緩衝材付き)となっておりますので輸送中の修理品破損等を防止する事ができます。
修理品専用梱包箱詳細説明

  • 大きさ等、一部製品によっては利用できない場合がございます。
修理日数の短縮

修理依頼内容が事前に登録されますので、修理品が到着後直ちに修理着手が可能となり、修理日数が短縮されます。

  • お客様ご指定の修理料金上限が超える場合や、お客様に事前確認が必要な場合は、修理着手前にメールにてご確認させていただく場合が ございます。

修理料金オンライン決済可能

修理完了後にクレジットカード情報を入力することで、オンラインで修理代金のお支払が可能です。修理完了品受取り時の現金ご用意や、代引 き手数料(300円+税)が不要となります。

  • 送付修理を選択した場合に限ります。
  • 対応カード会社  VISA、MasterCard、AMEX、Diners Club、JCB

修理状況メール配信

お客様がご登録いただいたメールアドレス宛てに修理品の到着連絡、修理完了品の発送連絡など、進捗状況をご案内いたしますので安心して 修理のご依頼ができます。

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