当社製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。
カシオテクノサービスステーションに直接製品をお持込みください。
転居やご贈答品など、お買い上げ店への依頼が難しいときは、カシオテクノサービスステーションの窓口で承ります。
STEP1修理のお申込み
- ・インターネットで修理をお申込みください。
- ※複数個を同時にご依頼の場合は、1個につき1件必ずご登録ください。(同一依頼内容の場合も同様です)
- ・お申込み後、カシオより登録完了メールが届きます。
- ・上記のメールに「修理依頼票」が案内されます。
- ・修理依頼票にサービスステーションの所在地・営業時間・連絡先が記載されます。
- ・予約制度ではございません。(お持込み時の窓口優先対応や修理用部品の事前準備は行っておりません)
STEP2お持込み
- ・お持込み時には修理品と一緒に修理依頼票をご持参ください。
- ・修理依頼票が印刷できない場合は修理依頼票に記載されている「伝票no.」を窓口担当にお知らせください。
- ・各サービスステーションにて実施しております時計クイック電池交換サービスは、サービス受付時間/休業日が異なる場合があります。詳細ページにてご確認ください。
拠点名称 |
所在地 |
受付時間 |
休業日 |
電話番号 |
専用 駐車場 |
秋葉原サービス ステーション 詳細 |
〒101-0025 千代田区神田佐久間町2-23 カシオ秋葉原ビル2F |
月曜日~土曜日 AM 10:30~PM 7:00 |
日・祝日・弊社指定休業日 |
0120-004161IP電話・公衆電話の場合 03-6746-5565AM 9:00~PM 5:30
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× |
大阪サービス ステーション 詳細
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〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-6-8 JRE御堂筋ダイワビル5F |
月曜日~金曜日 AM 9:00~PM 5:30 |
土・日・祝日・弊社指定休業日 |
× |
STEP3修理
- ・修理品がカシオテクノ修理受付窓口に到着、受付完了後、「info_casiotechno@casio.co.jp」より受付完了メールを配信します。
- ・修理内容の再確認が必要な場合やお見積りについてお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。
- ・修理料金がお客様のご承諾の上限金額以内の場合には、修理を自動的に進めさせていただきます。
- ・修理品状況は、受付完了メールに記載されている「修理品状況のご確認URL」から確認できます。
STEP4修理品のお受取り・お支払い
- ・修理完了品のお受取りはお持込み窓口にてお願いします。
- ・お支払いは修理完了品のお受取り時となります。
現金/クレジットカード/電子マネーが利用可能です。詳細は窓口でご確認ください。