ご送付方法

当社製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

製品を宅配便でお送りいただき、修理後に宅配便でお返しします。

サービスの流れ

STEP1修理のお申込み
  • インターネットで修理をお申込みください。
  • 複数個を同時にご依頼の場合は、1個につき1件必ずご登録ください。(同一依頼内容の場合も同様です)
  • 画面手順にしたがって、必要事項を入力または、選択してください。
  • お申込み後、カシオより登録完了メールが届きます。
  • 上記のメールに「修理依頼票」が案内されます。
  • 修理依頼票に修理品送付先住所が記載されております。
  • 複数個ご依頼があり送付先が異なる場合、いずれかにまとめて発送して頂いても結構です。
STEP2梱包
  • 梱包はお客様ご自身でお願いします。
  • 商品の梱包方法(必要なもの、梱包の仕方)をご確認ください。商品の梱包方法について

梱包の際に同梱いただくもの

修理品 + 修理依頼票※1 + メモ 製品名 修理受付no. + メーカー
保証書(原本)※2 修理品 + 修理依頼票※1 + メモ 製品名 修理受付no. + メーカー
保証書(原本)※2
  • ※1 修理依頼票が印刷できない場合はメモ用紙等に修理依頼票に記載されている「伝票no.」をお控えになり修理品に同梱してご送付ください。
  • ※2 メーカー保証期間の場合は必ず添付してください。
STEP3配送依頼
  • 送付先は修理依頼票に記載しておりますので転記してください。
  • 複数個ご依頼があり送付先が異なる場合、いずれかにまとめて発送して頂いても結構です。
  • 修理品の梱包費用は保証期間内外に関わらずお客様のご負担となります。
  • 修理品の送料は保証期間内はカシオテクノにて負担させていただきます(着払いにてお送りください)。
    ただし、保証期間外および保証期間内であっても保証適用外の場合はお客様のご負担となります。
  • ご送付の際は電話連絡など事前連絡は不要ですが、紛失防止のため受け渡しの確認ができる手段(簡易書留や宅配便など)をご利用ください。

発送後のご注意

  • 修理品がお手元に戻るまでは、発送伝票の控えを保管してください。
  • 修理センター到着までの輸送状況については、ご利用になった宅配業者のホームページなどでご確認ください。
STEP4修理
  • 修理品がカシオテクノ修理受付窓口に到着、受付完了後、「info_casiotechno@casio.co.jp」より受付完了メールを配信します。
  • 修理内容の再確認が必要な場合やお見積りについてお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 修理料金がお客様のご承諾上限金額以内の場合には、修理をそのまま進めさせていただきます。
  • 修理品状況は、受付完了メールに記載されている「修理品状況のご確認URL」から確認できます。
STEP5修理品のお受取り・お支払い
  • 修理完了後、宅配便にて送付します。修理完了品をお受取りください。
  • 完了品には「修理作業報告書(納品書)」が添付されていますのでご確認ください。
  • 修理代金のお支払いは以下の方法となります。
  • オンライン決済(クレジットカード) オンライン決済お手続きのご案内が修理完了後に『info_casiotechno@casio.co.jp』から配信されます。尚、クレジットカード情報につきましてはご案内内容に従ってご入力いただきます。
  • オンライン決済時でのお支払は以下の料金となります。
有償修理
修理料金のほかに¥770(税込み)(返却送料)
無償修理
¥0(お支払費用無)
  • <代金引換>修理完了品お受取り時に、当社指定の宅配業者へ現金でお支払いください。
有償修理
修理料金のほかに¥1,100(税込み)(返却送料+代引き手数料)
無償修理
¥0(お支払費用無)

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