ご依頼内容をご選択ください。 「入院(修理)」「Moflinサロン」どちらもご希望される場合は、両方にチェックをお願いします。
症状の選択をしてください。
Bluetooth®のワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Inc.が所有する登録商標であり、カシオ計算機はこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています。
保証状況を選択してください。
メーカー保証の確認
修理保証の確認
※ 前回修理後から 3ヶ月以内に同一箇所、同一故障が発生した場合は、修理料金が無償となります。 前回修理時の「カシオ修理報告書(納品書)」に記載された「伝票no.」「完了日」をご記入ください。前回伝票no.が不明な場合は、「9」を連続して8桁入力してください。「99999999」
ご希望の内容を選択してください。
Moflinサロンについて、詳しくはこちら
特に汚れの気になる箇所がある場合には、「どの辺りに」「いつ」「何を」つけたのかをご記入ください。
◆「シャンプー&ブロウ」について 以下項目を確認後、レ点(チェック)をお願いします。
チェックがされておりません。ご確認ください。
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