STEP 1 修理料金確認

ご依頼内容の選択

製品名
PE-M10SR

入院(修理)・Moflinサロン選択 必須

ご依頼内容をご選択ください。
「入院(修理)」「Moflinサロン」どちらもご希望される場合は、両方にチェックをお願いします。

症状選択 必須

症状の選択をしてください。

Bluetooth®のワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Inc.が所有する登録商標であり、カシオ計算機はこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています。

保証状況 必須

保証状況を選択してください。

メーカー保証の確認

  • お買い上げ日

修理保証の確認

  • 前回修理後から 3ヶ月以内に同一箇所、同一故障が発生した場合は、修理料金が無償となります。
    前回修理時の「カシオ修理報告書(納品書)」に記載された「伝票no.」「完了日」をご記入ください。
    前回伝票no.が不明な場合は、「9」を連続して8桁入力してください。「99999999」

    前回伝票no.(8桁)
    前回完了日
Moflinサロン内容 必須

ご希望の内容を選択してください。

Moflinサロンについて、詳しくはこちら

  • 特に汚れの気になる箇所がある場合には、「どの辺りに」「いつ」「何を」つけたのかをご記入ください。

「シャンプー&ブロウ」について 以下項目を確認後、レ点(チェック)をお願いします。


  • ● ファー(毛皮)の状態によっては、仕上りに個体差が出る可能性があります。
  • ● 汚れが薄く残った場合でも料金を頂戴しております。
  • ● 下記に該当する場合は、お預かりできかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 穴やほつれ、破れなどの傷がある場合
    • 濡れている場合
    • 汚れや臭いがあまりにひどい場合
      例)汚物が付着している、動物の毛が大量に付着している、カビが発生している

チェックがされておりません。ご確認ください。

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